M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

イラマチオ調教で窒息寸前

1,407view
イラマチオ

常識的には信じられないことかもしれないが、マゾな性癖を持つ女というのは本気で男の性処理道具に堕ちてみたいと思っているものだ。
だからこのての女に求められたら容赦のない仕打ちをできなければ男としてみっともないと言わざるを得ない。

特にSM専門の出会いサイトに居る女はマゾそのものといった奴が多いから、このての女は進んで調教してやればいいだろう。
特にイラマチオ調教で窒息寸前まで追い込み、強制的に窒息オナニー以上の快楽を失神アクメで感じさせてやればいい。

この間俺がイラマチオ調教をしたときは、マゾ女がゲロを吐いても吐き終わったあとに喉に突っ込んでやることで、いかに自分が奴隷にふさわしい人間かを思い知らせてやった。

「んん…!おぇ…!」

「吐いてる暇あるならもっとザーメン飲み込めよ!また出すぞ!」

「んぐ…!んん…!」

徹底的に鬼畜な調教を続ければ、どれだけ気の強い女でも完全に屈服するようになるから嗜虐心が満たされてとても楽しい。

女を性処理の道具として扱うようなハードコアなプレイに興味がある健全な男子は、もっと素直にSM系サイトのマゾ女を相手してやるべきだ。
そしてマゾ女も男も満足できる幸せで健全な社会を作っていくべきだと俺は思う。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top