M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『Butterfly』

Butterfly

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『Butterfly』

コアなSMユーザーが集まる『DESIRE』

DESIRE

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます『DESIRE』

ソフトSMでいじめちゃおう『AZUL』

AZUL

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『AZUL』

爆乳な乳奴隷を乳責め、おっぱい大好き

170view
乳責め

ボインボインな(死語)奴隷がSMコミュニティにいた!
巨乳フェチな俺はすぐに食いついた。
Gカップの爆乳ボディは他のS男達からも引く手数多で、この乳奴隷を入手するのは非常に困難を極めた。

他のS男達ともやり取りがある中、俺もなんとか細々と続いていた。
そして、第一候補、第二候補とS男たちが脱落していく中、俺がついに会えることになった。

初対面で顔よりもやはりオッパイに目がいってしまうほどの巨乳だった。
乳を見られるのを意識してるのか、谷間が見えてる服で挑発しているようだった。

ホテルでその爆乳をたっぷりと堪能させてもらった。
揉みしだき、乳首をつねくったり、嘗め回したり、乳に埋もれたり、もちろんパイズリもさせて、乳にぶっかけて終了だ。
完全に乳のみを集中して責め、乳責めのための乳奴隷だ。
柔らかく弾力が有り、相応の重さもある。
素晴らしいおっぱい。
男の夢が詰まっている。

こんな魅惑のボディをほっておく男などいない。
きっと経験人数もかなりのものだろう。
これからもオッパイ奴隷として生きていくのだろう。

SMサイトを探せば、S男達は穴兄弟ならぬ、乳兄弟となるほど、きっと多くのS男に食われているマゾ乳奴隷だ。

変態M女性の紹介

アナルプレイ希望の石川愛です。

アナルプレイ希望の石川愛です。
  • 石川愛
  • 神奈川
  • 21歳
  • 浣腸、アナル

友達が彼氏とアナルセックスをしているという話を聞いて、私も興味が湧いて思い切って登録をしてみました。
初心者で右も左も分からないですが、基礎の基礎から教えて下さるような方とお会いしたいです。

詳細を確認

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

ハードに調教!これぞSMプレイ

ハードSMコミュニティ
top