M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『TABOO』

TABOO

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『TABOO』

SM奴隷が欲しい、遊びたい『HEAVEN』

HEAVEN

奴隷をアナル、緊縛、拘束、蝋燭などでたくさん調教しちゃいましょう。『HEAVEN』

コアなSMユーザーが集まる『DESIRE』

DESIRE

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます『DESIRE』

変態マゾ女に野外露出強制放尿

560view
変態マゾ女に野外露出強制放尿

これまで俺はマゾ女を飼育して奴隷として調教してきたが、先日出会ったマゾ女は特に変態性癖の持ち主でした。

近頃のSMサイトにはかなりの変態的な性癖を持ったマゾ女が多いので、私のように女を奴隷として躾けて支配したいサドは使って損はないですね。
マゾ女は年齢こそ25歳と若いながらも、数々の男に調教されてきた変態女でもう普通のプレイでは満足できない体になっていました。

そんなマゾ女に未知の快楽を体験させてやるべく、野外露出で強制放尿させることにしました。

いくらフィストファックでマンコを拡張されていようが、アナルにバイブを突っ込まれていようが、野外での体験というものは違った雰囲気で興奮するものです。
だいたい露出スポットというのはどこでも存在し、その場所には覗きがいるのでそんな奴らの前で露出させてやるのが面白いです。

「おまえの裸を見たいとみんな待ってるぞ!」

「い、いや・・」

恥ずかしがり、言葉では嫌がっていても淫乱なマンコはしっかりと濡れているものです。
そしてみんなが見ている前で強制放尿させると、覗きのテンションも最高潮に達した事でしょう。

「おまえの放尿姿は投稿サイトにアップされるかもな・・」

そんな言葉で煽ってやるのも効果的です。
こんな変態的行為でも真性のマゾ女は1度体験すると病み付きになって、野外での露出セックスなどはすぐに受け入れるようになります。
俺が最近使ってるSMのサイトではこんな変態女がたくさんいるので、パートナー探しに苦労することはありませんよ。

変態M女性の紹介

私の改造乳首を針責めしてください。

私の改造乳首を針責めしてください。
  • さゆき
  • 静岡
  • 26歳
  • 針・改造

こんな事お願いするのって変かな??
針や釘で調教されると考えただけで興奮しちゃうよ・・
さゆきの願望をかなえてくれる人お願いします。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

ハードに調教!これぞSMプレイ

ハードSMコミュニティ
top