M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

ソフトSMでいじめちゃおう『AZUL』

AZUL

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『AZUL』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『Butterfly』

Butterfly

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『Butterfly』

コアなSMユーザーが集まる『TABOO』

TABOO

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『TABOO』

緊縛ダルマ女にスカトロ調教

835view
緊縛ダルマ女にスカトロ調教

私がSMを初めて10年ほどが経過し、今までに様々なマゾ女を調教してきました。
今と比べてネットなどのコミュニケーションツールが少なかった昔はパートナー探しも大変でしたね。

しかし今では自分の趣味嗜好に合わせたサイトが利用できるのは助かります。
自分は今年で40歳になりますが最近は新たな性癖探しというべきか、サイトで知り合ったM女と今までにプレイしたことのない未知のプレイで楽しんでいる所です。

緊縛してダルマ女に仕立ててプレイし、1日中ダルマ女のまま放置して自分の性欲の赴くままプレイするのがたまりません。 食事、トイレなどは全て私が管理するわけで、それ以外は放置プレイか性欲を満たすためだけに使うのです。

もちろんこのダルマ女は私のトイレでもあるのですから、飲尿、食糞、精飲は当たり前の行為です。

「しっかり糞を食わないとお仕置きだぞ!」

「ぐおぇぇ・・」

涙目になりながら嗚咽する姿は私のようなサディストにとっては最高です。
基本的にはバイブは挿しっぱなしで放置しているので、私の気が向いた時に挿入し中出しするためだけの便器となるのです。

こんな拷問のようなことをされても、マゾという生き物は悦びに変えてしまうのはすごいことです。
実際このマニアックな嗜好も専門に特化したサイトを利用する事で、淫乱かつ変態的なマゾ女と出会う事ができます。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

空前のアナルブーム到来!始めるなら今!

アナルコミュニティ
top