M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

催眠調教で真面目なM女をエッチに解放してやろう

116view
催眠調教

「目をつむってリラックスするんだ。
深呼吸して。
そう。
ゆっくり吐いて。
ゆっくり吸って。」

M女に催眠調教をしている。
催眠といっても簡易なもので、何でもかんでもいうことを聞かせられるわけじゃない。

「服の上から乳首を触ってみよう。
どうだ?
気持ちいいかい?」

「はぁん。気持ちいいです。」
コリコリと乳首をこすっているM女。
「今度はブラウスのボタンをはずして直接おっぱいを揉んでみよう。」
もともと変態なM女だから、自分の意思でエッチなことをしたいと思っているからこそ、言われた通りにしてしまう。
こちらがこうやって命令すれば仕方なくやるしかないという大義名分を与えているだけだ。

「オマンコをパンティの上から触ってみよう。
ああ、もうシミになっているね。」

「は、恥ずかしいですぅ。」
オナニーさせて、フェラさせて、チンポをマンコに挿入させてと命令を次々と与えていく。
そのとおりに動くM女。
催眠術にかかっているのだと思い込んでいるからできる。
別にかかっていなくても、エッチなことがしたい変態M女は言うことを聞くのだ。

最後にまた目をつむらせてリラックスさせる。
「数をかぞえたら催眠が解けるよ。
3・2・1・はい!」

手を叩いて催眠を解いたふりをする。
M女もそれに倣い、催眠から覚めたような感じになる。
「なんかフワフワして気持ち良かったです。」

M女出会いで催眠調教と募集すると意外と釣れる。
胡散臭くて怪しいと思うのだが、そのままの自分では恥ずかしくて解放できないM女はこういうのでリラックスさせてあげるのも手だ。

変態M女性の紹介

肉便器としてあなたに奉仕します。

肉便器としてあなたに奉仕します。
  • まり
  • 大阪
  • 26歳
  • 肉便器

バツイチ子持ちですがそんな私でも調教してくれる方募集します。
命令とかされるのが好きなので、私を専属の肉便器として調教してください。
スタイルには結構自信あるかも・・

詳細をチェック

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top