M女出会いサイト研究分析

初心者必見!『Virginity』

Virginity

素人や処女を自分好みの性奴隷にする『Virginity』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

コスプレ、目隠しプレイで変わった刺激を!『ちぇりっしゅ』

ちぇりっしゅ

ソフトSMに興味がある!M女に目隠しや拘束して責めたい!などなどアブノーマルなプレイに興味があるなら『ちぇりっしゅ』

緊縛調教がしたい人、緊縛アートがしたい人

148view
緊縛

縄の準備が大変だけど、それも楽しいと思えるくらいに緊縛が好き。
縄を煮たりなめしたり、あぶったりといった作業をどれだけ楽しめるか。
それはS男にはとても重要なことだと思う。

めんどくさがりはSには向かないからだ。
どちらかというとマゾの方がめんどくさがりだ。
やられたがりで気持ちよくいじめてもらうことばかりを考えている。
SはMがどれだけ満足してくれるかを考えつつ準備も何をしたらいいかなどを考えて、Mにプレゼンしなきゃいけない。
SはサービスのSとはよく言ったものだ。

緊縛は人気あるから縛らせてくれるM女は多い。
緊縛専門サイトでなくとも緊縛されたいというマゾ女だらけだ。
でも、緊縛専門サイトは緊縛が好きかということを聞かなくて済む分、話が早い。
すぐに緊縛ができる。

最近は緊縛がアートとしても人気が高まってきてるせいで、緊縛出会いはにぎわっている。
ただ緊縛された姿をきれいな写真に撮られたいという女も多いので、その辺りは事前確認が必要だろう。
俺は撮影してもいいけど、そんな綺麗な写真撮れないし、見栄えのする縛りができるわけでもない。
撮影メインじゃなく、調教メインでやりたいからな。
そこらへんのすり合わせをしておかないと悲劇が起きる。

一回、その悲劇があって以来、確認することを怠らないようにしてる。
いろんな楽しみ方が増えてきてるが、緊縛調教をしたい人が肩身の狭い思いをしてるのは悲しいものがある。
皆も気を付けて楽しんでくれよな。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

ハードに調教!これぞSMプレイ

ハードSM出会い
top