M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

コスプレ、目隠しプレイで変わった刺激を!『ちぇりっしゅ』

ちぇりっしゅ

ソフトSMに興味がある!M女に目隠しや拘束して責めたい!などなどアブノーマルなプレイに興味があるなら『ちぇりっしゅ』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

露出プレイ、乱交プレイがしたい!!

458view
露出

裸で堂々と外を歩きたい。
そんなことを考えている露出狂は多いだろう。
残念なことに日本ではそれができない。

海外ではヌーディストビーチや全裸でデモ、全裸で祭りなどがあるので、それに参加するのが手っ取り早い。
だけど、そこでは性的興奮していてはダメなので気を付けないとね。

そんな不便な思いを強いられている露出系の変態が日本でも裸になっても平気なところは一応ある。
それは温泉や銭湯だ。
ここなら裸になっていても問題はない。

混浴温泉や露天風呂であれば、より異性に見られたい、外で裸になりたいという欲求に応えられる。
ただ、徐々にそのような場が減っている。

混浴の場合は特に女性を変な目で見る男性が多いことで閉鎖に追い込まれたり、水着着用のところが増えていたりするのだ。
露出したがる人たちがこっそりと楽しんでいるつもりでも、一般客に気持ち悪がられたりして、そのような場が減少することになってしまっている。
自分たちの首を絞めている事態になり、残念なことだ。

そういうことを避けるためにもせめてでも閉鎖された空間を貸し切り、露出プレイや乱交プレイがしたい人たちだけで集まることをすれば、一般人とのすみわけにもなる。
変態は変態同士で集まるべきなのだ。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

心で感じる官能プレイ

言葉責め出会い
top