M女出会いサイト研究分析

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

醜い肉の塊、デブマゾを虐める

370view
デブマゾ

デブなトドみたいな女がSM出会いサイトにいたから虐めてやった。
デブでマゾとか救いようがない。
虐めやすくて仕方ない。

「なんだこの肉は?ブクブク太って醜い豚になろうっていう心がけか?」
「ブヒブヒィ!!」

ボールギャグをつけて手足を拘束してやった。
拘束具が普通のサイズだと長さが足りないから、デブ用の大きいやつを用意したんだ。
醜い肉の塊となったマゾ豚の汚い膣穴、ケツ穴にバイブを入れてやる。
モゾモゾと動き、呻き声を上げて、ケモノのようだ。

脂肪たっぷりの体にスリッパで叩いていく
肉をたたくと締まってイク。

SMが終わると汗だくだ。
デブは発汗作用が強い。
エアコンを強にしていてもすぐに熱くなる。

終わった後に水風呂に入るのが気持ちいい。
デブマゾはゾウが水浴びをしているようだ。

俺はデブ専だからな。
こんなデブでも楽しく気分よくいじめている。
俺のために太ってくれているんだと思うと責め甲斐がある。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

SMに興味のある恋人や婚約者を見つけたい

SM出会い
top