M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

ショッピングモールでリモコンバイブ調教したがるM女は意外と?

616view
リモコンバイブ調教

野外プレイにかかせないものと言えば、リモコンバイブ
これをおまんこに入れて、外を歩いて、スイッチのオンオフしちゃうのだ。
他人がそばにいればいるほど、スイッチオンの時に普通にしているフリをする。
その様子を観察するのが楽しい調教だよな。

こういうのやりたいって思ってるM女でも、実行しようとするとやっぱり怖くてできないっていうことも多い。
こっちはそのためにリモバイ買ったのに!!!
ドタキャンひどいぜ。

だから、慎重に本気でやりたいマゾ女を探すようになった。
特に初心者ってヤツは避けるようになった。
経験者の方が少なくとも怖いからっていう理由ではドタキャンしない。

そんなこんなでやれるMおんなを見つけてきた。
ショッピングモールのトイレでリモコンバイブを入れてやる。
パンティを穿かせて落っことさないようにする。

リモコンは当然、俺が持っている。
モール内をウィンドウショッピングしながらウロウロ。
時々、スイッチオン!
ブブブブブ……
「んっ……んん」
唇をかみながら、声を出すのをこらえている。
体は変にくねって力が入って、歩き方もおかしいから、周りの人は障がい者でも見るような目つきだった。
顔が真っ赤になっている。

俺はそんなM女を面白く見守っていた。
あちこち歩いて、スイッチオンオフして楽しんだ後、みんなのトイレに入る。
そこでバイブを取り出すと、ネットリと糸を引き愛液まみれになっていた。
腰がガクガクとなっていて、立っているのがやっとのようだったので、便器に座らせて、まずはフェラさせる。
M女はオナニーしながら、無我夢中でちんぽにしゃぶりつく。

そして、早く入れて!とばかりにおまんこを突き出してきたので、挿入してピストンしてやった。
「ああんっ。これが欲しかったのーーー!!!」

リモバイ調教大成功だった。
出会いサイトでじっくり選んだ甲斐はあったな。
いいM女と出会えたよ。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

選択しながらプロフ完成。手間なし簡単登録でSMパートナーを探す

SM出会い
top