ショッピングモールでリモコンバイブ調教したがるM女は意外と?

野外プレイにかかせないものと言えば、リモコンバイブ。
これをおまんこに入れて、外を歩いて、スイッチのオンオフしちゃうのだ。
他人がそばにいればいるほど、スイッチオンの時に普通にしているフリをする。
その様子を観察するのが楽しい調教だよな。
こういうのやりたいって思ってるM女でも、実行しようとするとやっぱり怖くてできないっていうことも多い。
こっちはそのためにリモバイ買ったのに!!!
ドタキャンひどいぜ。
だから、慎重に本気でやりたいマゾ女を探すようになった。
特に初心者ってヤツは避けるようになった。
経験者の方が少なくとも怖いからっていう理由ではドタキャンしない。
そんなこんなでやれるMおんなを見つけてきた。
ショッピングモールのトイレでリモコンバイブを入れてやる。
パンティを穿かせて落っことさないようにする。
リモコンは当然、俺が持っている。
モール内をウィンドウショッピングしながらウロウロ。
時々、スイッチオン!
ブブブブブ……
「んっ……んん」
唇をかみながら、声を出すのをこらえている。
体は変にくねって力が入って、歩き方もおかしいから、周りの人は障がい者でも見るような目つきだった。
顔が真っ赤になっている。
俺はそんなM女を面白く見守っていた。
あちこち歩いて、スイッチオンオフして楽しんだ後、みんなのトイレに入る。
そこでバイブを取り出すと、ネットリと糸を引き愛液まみれになっていた。
腰がガクガクとなっていて、立っているのがやっとのようだったので、便器に座らせて、まずはフェラさせる。
M女はオナニーしながら、無我夢中でちんぽにしゃぶりつく。
そして、早く入れて!とばかりにおまんこを突き出してきたので、挿入してピストンしてやった。
「ああんっ。これが欲しかったのーーー!!!」
変態M女性の紹介
窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

- MAIKO
- 京都
- 27歳
- 緊縛調教
窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。
詳細はこちら