M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

もう(すぐ)春ですね!野外露出が気持ちいい!

129view
野外露出

立春も過ぎ、時折、暖かい日もある今日この頃。
SM出会いサイトで約束をしていたM女と会った日がわりと暖かかったので、急遽、野外露出することにした。

暖かいといっても、肌を露出するにはまだ肌寒い。
だけど、マゾ女は露出したくてたまらないらしく、スカートをまくったりしていた。
おまんこにとびっこを仕込み、人のいないところを探す。
ひと気の少ない公園で最初はチラ見せしたり程度だったけど、どんどん脱いでいく。

時々、リモコンローターのスイッチをオンオフしてやると、オンのタイミングで喘ぎ声が漏れた。
歩き方も変になる。
ほとんど人がいないので、そのことに俺以外に気づいている人はいない。

人のいないところを見計らって、緊縛もしてやった。
明るいところでの緊縛はいやらしさよりも芸術的なキレイさを醸し出している。
パンティは染みが広がり、感じまくっているようだった。

フェラチオをさせてから、おまんこに挿入して、バックで突いてやった。
ずぶ濡れでするりと入り、ピストンもスムーズだった。
外は開放的で気持ちがいいな。

これから益々、野外露出したくなる気候になるだろう。
早めの準備と天気が悪い時にはどうするかを話し合っておくといい。
そんなM女たちがSMパートナー探しサイトにはいっぱいいるようだ。

変態M女性の紹介

クリトリスが疼いて・・

クリトリスが疼いて・・
  • ひとみ
  • 兵庫
  • 29歳
  • クリトリス調教

以前ご主人様にクリトリスを大きくされるまで吸引されたりして、今はすごく感度もアップしてます。
どなたかこの勃起したくりちんぽをイジメてくれる新しいご主人様になってくれませんか??

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top