M女出会いサイト研究分析

初心者必見!『Virginity』

Virginity

素人や処女を自分好みの性奴隷にする『Virginity』

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

乳首だけ責めまくっても文句言わない乳首奴隷って最高!

395view
乳首奴隷

女の体で一番好きなのはおっぱい!乳首!
巨乳でデカ乳首でデカ乳輪とかたまらん!

だから、おっぱいばっかりいじっちゃう。
揉んで、つまんで、舐めて、吸って、引っ張って、噛んで、転がして、最後はパイズリ、乳ぶっかけでフィニッシュ。
ローションタップリ使ったおっぱいマッサージは得意です!!

乳首やおっぱい敏感なマゾの方が好き。
クリトリスとか膣とかアナルとかは興味ない。
いや、ちょっとはあるけど、だいぶあるけど、おっぱいほどじゃない。

俺と付き合うとオッパイがでかくなるというか、乳首が肥大化する。
乳房自体も大きくなるけども、乳首の伸び具合の方が大きい。
それくらい乳中心の責めをしちゃうのだ。

なので、乳責め専用の乳首奴隷をsm専門のコミュニティで見つけてるんだ。
そこなら、乳責めばかりしても文句言わないマゾ奴隷ばっかり。
普通の女はアソコにも入れてだの言うからウザイのだ。

思う存分乳を楽しんでから、おざなり程度にオマンコに挿入してやる。
これでも文句言わずに乳首責めを受けてくれるから、ほんと乳首奴隷って都合よくて好き。
好きな部位をとことん楽しむなら、マゾ女しかいない!

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

どんなフェチでも相手が見つかるマッチングサイト

フェチ出会い
top