M女出会いサイト研究分析

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

初心者必見!『やさしいSM倶楽部』

やさしいSM倶楽部

素人から玄人まで幅広くご利用されています『やさしいSM倶楽部』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

だるまプレイはお世話好きのサドのお得意プレイ

575view
だるまプレイ

SMは相手を拘束して不自由にさせた状態で、相手を責めたり、快感に導いたりする。
お世話が大好きな人がSだったりするのだ。

世話嫌いだと奉仕させるパターンがある。
いちゃもんつけて、自分だけ快楽におぼれたいのだ。

俺はお世話大好きなサービスのS
マゾの手足を折って拘束して、ダルマ女にしてSM調教をしてやる。
M女が喉がかわけば、聖水を与え、おまんこにおチンポが欲しいといえば、まずはディルドから入れて慣らしてやる優しさ。
それから、だいぶゆるゆるヌルヌルになったころにコンドームをつけたペニスを突っ込んでやる。

だるま状態でほとんど動けないから、サドが何かしてやるしかないんだよな。
わざわざ不自由にさせて、出来ないと文句をいうとか理不尽なことをしていじめるのもサドの楽しみだ。
わざと嫌なことをしてやるのも実は優しさだったりする。
マゾが求めていたりするのだ。

それなりの信頼関係があってこそなわけだけども。
会ってすぐでも、それなりのことをしたりする。
SMやりたいっていう気持ちがあれば、問題ないのだ。
ある程度、危険な行為はやらないっていうのは暗黙の了解だろう。

そして、危険な相手かどうかはある程度メールで見極めることはできる。
話していておかしいなと思ったら会うのはやめような。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

マイナーなフェチでも会える

SM出会い
top