M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

SM奴隷が欲しい、遊びたい『奴隷遊び』

奴隷遊び

奴隷をアナル、緊縛、拘束、蝋燭などでたくさん調教しちゃいましょう。『奴隷遊び』

緊縛ダルマ女にスカトロ調教

810view
緊縛ダルマ女にスカトロ調教

私がSMを初めて10年ほどが経過し、今までに様々なマゾ女を調教してきました。
今と比べてネットなどのコミュニケーションツールが少なかった昔はパートナー探しも大変でしたね。

しかし今では自分の趣味嗜好に合わせたサイトが利用できるのは助かります。
自分は今年で40歳になりますが最近は新たな性癖探しというべきか、サイトで知り合ったM女と今までにプレイしたことのない未知のプレイで楽しんでいる所です。

緊縛してダルマ女に仕立ててプレイし、1日中ダルマ女のまま放置して自分の性欲の赴くままプレイするのがたまりません。 食事、トイレなどは全て私が管理するわけで、それ以外は放置プレイか性欲を満たすためだけに使うのです。

もちろんこのダルマ女は私のトイレでもあるのですから、飲尿、食糞、精飲は当たり前の行為です。

「しっかり糞を食わないとお仕置きだぞ!」

「ぐおぇぇ・・」

涙目になりながら嗚咽する姿は私のようなサディストにとっては最高です。
基本的にはバイブは挿しっぱなしで放置しているので、私の気が向いた時に挿入し中出しするためだけの便器となるのです。

こんな拷問のようなことをされても、マゾという生き物は悦びに変えてしまうのはすごいことです。
実際このマニアックな嗜好も専門に特化したサイトを利用する事で、淫乱かつ変態的なマゾ女と出会う事ができます。

変態M女性の紹介

クリトリスが疼いて・・

クリトリスが疼いて・・
  • ひとみ
  • 兵庫
  • 29歳
  • クリトリス調教

以前ご主人様にクリトリスを大きくされるまで吸引されたりして、今はすごく感度もアップしてます。
どなたかこの勃起したくりちんぽをイジメてくれる新しいご主人様になってくれませんか??

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top