M女出会いサイト研究分析

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

窒息プレイこそSMの醍醐味

576view
窒息プレイ

女性の苦痛に歪む表情や、人としてではなく奴隷や家畜、ペットとして扱う事で性欲を満たす変態はいるものです。
自分自身もそんな変態的な性癖を持ち合わせている事はそう簡単に打ち明けることはできませんが、近親者でなく性のパートナーならば解放することは簡単な事です。
プライベートは干渉せずお互いプレイのみに集中できる環境を構築すればなんら問題はありません。

というのもこれまで自分の性癖を隠してきましたが、自分と近い嗜好を持つもの同士が集まるところにいけば意外と共有できるものです。
SM出会いサイトを使ってみると女性が募集しているのが多くて驚きますが、そんな中から嗜好に近い女性をピックアップしてアプローチをします。

即会いとはいきませんでしたが、1ヶ月ほどで出会うことができプレイを楽しんだところです。
彼女も首を絞められたりすることで感じる真性のマゾだったので意気投合するのに時間はかかりませんでした。

待ち合わせをして早速ホテルへと直行しすると、そこは眺めもよく羞恥心をくすぐるにもうってつけの場所でした。 もちろんプレイをする前にはセーフワードを決めておくことが大事で危ないときは中断しましょう。

M女は息をするのを封じられながら弄ばれるのが好きなようで,頭に透明のビニール袋を被せて体中を愛撫してやると、苦しみに悶えながらも感じていたのには驚きましたがお構いナシに責めまくりましたよ。

「こんな事されて悦ぶ変態もいるもんだな!」

「あぁぁ・・・!」

ある程度して頭に被せたビニールをはずして生ハメしてやると、首を絞めるように懇願してきたのでお望みどおりにバックで犯しながら首を絞めると、恍惚の表情を浮かべながら悦んでました。
窓際に立たせてバックからピストンして絞首し羞恥を煽ってやるのも楽しめます。

「ハメられながら絞首されてるお前をみんなが見てるぞ!」

「あぁ・!き、気持ちいいです・・!」

実際こんなプレイを望む女もいると同時に、このてのマゾヒストな女は奴隷願望も持ち合わせているので一度でもじっくりと調教してやれば毒牙にかけることができます。
マゾヒストは自分の性癖を表に出せない女が多いので、積極的にSMサイトを利用してマゾ女を導いてあげるのも面白いです。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

大人だからこそオモラシに萌える

おもらし出会い
top