M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

ソフトSMでいじめちゃおう『AZUL』

AZUL

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『AZUL』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『Butterfly』

Butterfly

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『Butterfly』

コアなSMユーザーが集まる『TABOO』

TABOO

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『TABOO』

【快楽責め体験】ロリM女を拘束してオモチャでアクメ地獄

833view
アクメ地獄

ロリM女を拘束して徹底的に快楽責めでアクメ地獄を味合わせてやることはS男として最高の行為です。

悶絶し痙攣しても責め続けることをやめずに1度でもその快楽調教を受けたマゾヒストな女は自分から懇願してくるほどになってきます。
素人女や経験の浅い女ほど本当にイったことがない女が多いので性奴隷にしやすいのはいうまでもありません。

最近は素人が軽いノリでsm出会いサイトでパートナーを募集しているので変態マゾ女として性奴隷にするチャンスは意外と多いのです。
わたしが現在調教中のロリM女もsmサイトを利用しイったことが無いのでイってみたいですなどと募集していたので連絡しするとあっさりと即会いできました。

緊張をほぐすために軽いおしゃべりで場を和ませて、ソフトタッチで責めればもうアソコはぐっしょりと濡れています。

「こんなに濡らしていやらしい女の子だ・・」

「い、いや・・恥ずかしい・・!」

言葉責めで責めた後は緊縛してあらかじめ用意していたおもちゃを使って快楽調教を始めると、ロリM女はは次第に顔を歪ませて苦悶の表情を浮かべます。

「太いバイブがマンコにはいっていくよ・・」

「き、気持ちいいですぅ・・!」

ローターをクリトリスにあてバイブでマンコを弄り続けると白目を剥きながら痙攣していましたが、それでもやめる事無く責め続けると潮を吹きながら喘ぎまくっていたのが印象的です。

このての素人ロリM女は調教次第でアナルや針調教、マンコにピアスを入れて身体改造をも受け入れるようになるので今後の調教が楽しみです。
今の時期は意外と出会える確立が高いのでこの機会を逃すのはもったいないですね。

変態M女性の紹介

私の改造乳首を針責めしてください。

私の改造乳首を針責めしてください。
  • さゆき
  • 静岡
  • 26歳
  • 針・改造

こんな事お願いするのって変かな??
針や釘で調教されると考えただけで興奮しちゃうよ・・
さゆきの願望をかなえてくれる人お願いします。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

45歳以上からのSM

SMコミュニティ
top