M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

赤ちゃんプレイをしたいと思うのはどうして?

652view
赤ちゃんプレイ

誰だって子供のように甘えたいという心理はあるはずです。
ですが、大人はそんなことをしてはいけないという理性があります。
本当にしてはいけないんでしょうか?

大人だからと抑圧しすぎると、時にその気持ちが爆発してしまうこともあります。
なので恋人や家族に甘えてバランスを取るのでしょう。
とはいえ、甘える行為は本当の子どものようなほどの甘えはしません。
ある程度抑えて甘えるものです。

でも、それでは物足りないという人もいるんです。
そういう人たちは赤ちゃんプレイ、エイジプレイという本当に赤ちゃんや幼児になりきるプレイをするんです。
おもいきり甘えた後はとてもスッキリします。
それが性衝動と繋がっている人は性行為を赤ちゃんプレイでするし、繋がっていない人は本当に子供のように性的な行為はしません。

もちろんその逆で赤ちゃんのようになった大人のお世話をしたい、甘やかしたいという人もいるんです。
その人たちは率先して、親役になりきります。
甘やかしたり、躾をしたりして満足するんです。

赤ちゃんプレイに興味のない人には全く理解できないことでしょう。
ですが、自分の性癖に置き換えてみると分かるのではないでしょうか?
自分のフェチが満たされるととても気分が良いですよね。
完全理解は難しくとも、自分とは違う性癖を持っているんだと考えれば、そこまで不思議に思わないですね。

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

選択しながらプロフ完成。手間なし簡単登録でSMパートナーを探す

SM出会い
top