M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『SMテラス』

SMテラス

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『SMテラス』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

赤ちゃんプレイをしたいと思うのはどうして?

652view
赤ちゃんプレイ

誰だって子供のように甘えたいという心理はあるはずです。
ですが、大人はそんなことをしてはいけないという理性があります。
本当にしてはいけないんでしょうか?

大人だからと抑圧しすぎると、時にその気持ちが爆発してしまうこともあります。
なので恋人や家族に甘えてバランスを取るのでしょう。
とはいえ、甘える行為は本当の子どものようなほどの甘えはしません。
ある程度抑えて甘えるものです。

でも、それでは物足りないという人もいるんです。
そういう人たちは赤ちゃんプレイ、エイジプレイという本当に赤ちゃんや幼児になりきるプレイをするんです。
おもいきり甘えた後はとてもスッキリします。
それが性衝動と繋がっている人は性行為を赤ちゃんプレイでするし、繋がっていない人は本当に子供のように性的な行為はしません。

もちろんその逆で赤ちゃんのようになった大人のお世話をしたい、甘やかしたいという人もいるんです。
その人たちは率先して、親役になりきります。
甘やかしたり、躾をしたりして満足するんです。

赤ちゃんプレイに興味のない人には全く理解できないことでしょう。
ですが、自分の性癖に置き換えてみると分かるのではないでしょうか?
自分のフェチが満たされるととても気分が良いですよね。
完全理解は難しくとも、自分とは違う性癖を持っているんだと考えれば、そこまで不思議に思わないですね。

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

SMに興味のある恋人や婚約者を見つけたい

SM出会い
top