M女出会いサイト研究分析

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

身体改造を施せば自分好みの奴隷女の完成

5,106view
身体改造

性器に刺青を入れたりピアッシングをして身体改造を好むマゾヒストな女はSMサイトにはよくいるものです。
身体改造を施してやることで主従関係を明確にさせ、奴隷として扱い好きなように調教することができます。

以前SMサイトを通じて知り合ったM女はSMは未経験だったのですが、数年を費やして調教した結果現在では自分好みの性欲処理奴隷として飼育しています。

剃毛したパイパンマンコに刺青をいれクリトリスにはクリトリスフード・ピアッシングという貫通型のピアスを施して感度を上げさせてやればもう性奴隷としては立派なものです。
しかしまだまだ身体改造の余地があり乳首ピアスやクリトリスの肥大化など残っていることはたくさんあります。

最初は痛みと慣れていないクリトリスについたピアスを引っ張ったりするだけで泣きながら悶絶していたものですが、今ではチンポを挿入しているときには自らクリピアスを引っ張って潮を吹くほどの淫乱にまで成長しています。

「もっとクリを引っ張ってください・・!」

「自分で引っ張って感じてみろよ!」

身体改造を施すにもお互いの信頼関係があってこそ成立するものなのは言うまでもなく、Mな女は奉仕したいという気持ちがあるのでうまく利用して調教すれば自分の思ったとおりの変態性奴隷の出来上がりです。
1から調教するのは大変ですが素人女は調教のし甲斐がありSMサイトにこの手の女はゴロゴロいるので性欲処理に困ることはなさそうです。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

身体改造奴隷を手に入れる

SM出会い
top