M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

針責めを自ら希望する変態女

1,071view
針責め

SMの中でも苦痛の極みとして知られるのが針責めです。
しかし世の中には恐怖心や不安などを喜びに変えてしまうマゾヒストがいるのも事実です。

このようなマゾ女の苦しみ悶える姿に興奮するサディストがいるのもまた事実で需要と供給のバランスが取れているといえます。
マゾ女に苦痛を与えて興奮するような人は間違いなくSMの出会い系サイトで出会いを求めるのが確実でしょう。

実際にこの前出会ったマゾ女が針責め希望というほどのマゾヒストで身体に及ぶ苦痛が激しいほど興奮するタイプの変態女でした。

そんな私もM女のこわばった表情や悶絶する姿に興奮を覚えるタイプなので意気投合し希望通りに針責め調教をしてやりました。
緊縛して動けないようにしてから用意していたマチ針を軽く乳房に刺すと、M女の表情はみるみる変化し涙を流して悶絶しながらも更なる針責めを要求してくるほどの変態です。

「も・・もっと刺してください・・!」

「自分から針を要求するなんて相当なマゾだな!」

鮮血が流れでようがお構いなしに針で責めまくり腹部やお尻などの部分にもしっかりと針を刺してやり、底知れぬ恐怖心を感じているであろうM女は狂気に満ちた表情でしたね。
SM専門サイトにはこのようなマゾ女はいくらでもいるので活用すれば出会うことも難しくないです。

変態M女性の紹介

肉便器としてあなたに奉仕します。

肉便器としてあなたに奉仕します。
  • まり
  • 大阪
  • 26歳
  • 肉便器

バツイチ子持ちですがそんな私でも調教してくれる方募集します。
命令とかされるのが好きなので、私を専属の肉便器として調教してください。
スタイルには結構自信あるかも・・

詳細をチェック

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

身体改造奴隷を手に入れる

SM出会い
top