M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

マゾヒストな女は乳首ピアス調教がお好き

3,351view
乳首ピアス調教

SMにおいて乳首にピアスを付けるという行為はM女に主従関係をはっきりさせ調教するにはふさわしい装飾品です。

しかし最近ではファッションの一環としてオシャレでつけるというニップルピアスも若者の間では一般的となりつつあります。
痛い思いをしてまでピアスを装着するようなマゾ女は基本的に虐められたいという調教願望があるのは間違いないので、専門サイトで募集すればマゾヒストな女達が集まるのは確実です。

先日SM出会い系サイトで募集した所奴隷願望の女からの返信があったのでプロフィールをチェックすると、ニップルピアス装着のうえラビア・ピアッシングという性器にもピアッシング済みの変態マゾ女だった。

調教のし甲斐があるので早速会う事となり乳首ピアス調教を開始し、電マで乳首ピアスを刺激してやるとピアスが激しく振動し金属音がジャラジャラと鳴り響き叫びにも似た喘ぎ声を聞かせてくれます。

「あぁぁ・・も、もっとピアスを引っ張ってください!」

「乳首とマンコにピアスをするだけあってお前は相当な変態だな。」

お望みどおりに電マをあてがったまま乳首とマンコのピアスを強引に引っ張るとそれだけで絶頂を迎えたようで、小刻みに震えながらイってしまうとはやはり思った通りのドM変態でした。

1度乳首やマンコのピアス調教の味をしってしまうと忘れられないようで、新たなピアス装着を施して調教し性奴隷として飼育していくのも面白そうです。
このような奴隷願望のあるマゾ女を調教するにはお互いの嗜好が合い信頼関係を築くことは大切なので、SMに特化したサイトでパートナー探しをおススメします。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

未経験でも始めやすい“初めてのSMプレイ”

SM出会い
top