M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『SMテラス』

SMテラス

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『SMテラス』

自分の首を絞める変態女がいたぞ

387view
首を絞める女

愛情表現には人それぞれ色々な仕方がありパートナーとお互い信頼関係があってこそ通ずるものですが、以前出会った女がとんでもない形で愛情を表現するマゾ女だった。

とにかく虐められ被虐感を味わうことが最大の悦びと感じるような淫乱女だったのだが、挿入しているときになんと自らの首を絞める女であった。
SMの世界には自虐で感じるようなM女がいてセルフコントロールでイク事ができる変態女も存在するのである。

しかし、そんな痛みや苦しさを快感に変える変態女もやはり自分の首絞めでは満足できずに強く絞首するように求めてきたのだ。

「も、もっと強く・・強く締めてください」

「これで感じるなんておまえは変態だな!」

首を絞めることでマンコの締まりは良くなり、強弱の絞首でメリハリをつけるとM女はアヘ顔で白目を剥きながら痙攣していた。

「首を絞められながらイってみろ!」

「ダ、ダメ・・イクぅぅ」

こういった女は奴隷にしやすく、苦しみに満ちた表情を楽しめるのでS男としては非常に調教のし甲斐がある。
こんな変わった性癖をもつ淫乱女を性奴隷にしたい方は専門サイトで探すとゴロゴロいるので助かります。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

絶対奴隷
 出会い

マニア垂涎のマゾ女が集まる。。

top