M女出会いサイト研究分析

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

獣姦で中出しされとる!

1,900view
獣姦

自分がマゾだと自覚しているような正真正銘のマゾ女が、今どきはSMに特化した専門サイトに多く居るものだ。
だから俺みたいな鬼畜調教師はそんな女たちをSM調教してやって、性器改造などでより本物のマゾヒストになれるようにサポートしてやっているわけだ。

そんな社会人として立派な行為を行っている俺だから、当然マゾ女に対する容赦なんてまったくない。
だからこの間は卑屈に笑ってるだけの犬みたいなマゾ女の相手は当然犬で十分だろうと考えて、大型犬と獣姦して中出しされるように調教してやった。

ご主人様である俺の言うことなら何でも聞いてしまう意志薄弱のヘタレ女だから、M女は怯えながらもすぐい大型犬のペニスをマンコで受け入れた。
もちろん犬様のお相手をするわけだからM女には犬らしく鳴くことだけを許してやったのだが、おかげで実にみっともない姿で俺に痴態を見せてくれて面白かったな。

「オスが腰振ってるんだからメス犬のお前も腰振れよ!」

「わ、ワンワン…!ワン…!」

俺がもっと激しく犬と交尾しろと言ったら、まるで犬専用のオナペットになったみたいに犬のピストン運動に合わせて自分も腰を振っていたので実に笑えた。

汚らしくて無様な獣姦光景を見て少しムラムラきた俺はもちろん、その性欲をザーメンとしてM女の顔にぶっかけてやったのだが、これもマゾ女にとっては光栄だったようで悦んでいた。
このての獣姦中出しも同意の上で受け入れてしまうようなM女は専門サイトには普通に居たりするものだから、変態マゾ女をボランティアで相手してやろうと考える立派な紳士諸君は、もっとこのてのサイトでM女の相手をしてやってほしい。

変態M女性の紹介

奴隷願望のいづみです。

奴隷願望のいづみです。
  • いづみ
  • 東京
  • 38歳
  • 奴隷調教

ご主人様を探しにやってきました。現在38歳でSM歴は14年になります。
まだ経験をした事が無いような快感も刺激も、相手が変われば興奮も変わるもの。まだ未熟なMですが私のお相手お願いできますか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

女性を調教したい。マゾな愛玩がほしいと思ったら

SM出会い
top