M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

初心者必見!『Virginity』

Virginity

素人や処女を自分好みの性奴隷にする『Virginity』

これぞハードSM調教の真髄

1,782view
ハードSM調教

SM出会いサイトでM女と出会うことで楽しめる、本格的ハードSM調教はとても高い人気を誇ります。
なぜならこの調教では男性は一切の情けも遠慮も慈悲も女にかける必要はないからです。

もちろんM女が同意の上でただの暴力は振るわないという最低限のマナーを守った上での話ですが、それでもハードSM調教は普通のSEXやSMより遥かに過激で魅力的です。
特にSM専門の出会いサイトで見つかるマゾ女というのは、こういった過激なプレイもかんたんに受け入れてしまうようなビッチが多いので使い勝手が良いのです。

私がこの間遊んでやったM女などは、元々ハードSM調教が好きとのことだったので、金属製のウィップで背中をズタボロになりそうなくらい叩いてあげました。
すると何度も悲鳴をあげる割りに艶かしい声で鳴くので、これは主人の種付けを求めているなと空気を読んだ私は早速ゴム無し挿入で中出しマンコファックをしてやりました。

「ブタみたいに鳴きやがって!これが欲しかったんだろ!」

「く…ぅ…!そ、そうですぅ…!」

涙と涎と垂らしながら赤く腫れた背中や尻を震わせながら受精を懇願するメス豚は遊んでいてとても気分が良かったですね。
こういった変態マゾ女にハードSM調教を施すのは彼女自身のためでもありますから、ぜひとも紳士諸兄はSM専門サイトでSM調教を望むマゾ女の相手をしてやってください。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top