M女出会いサイト研究分析

コスプレ、目隠しプレイで変わった刺激を!『ちぇりっしゅ』

ちぇりっしゅ

ソフトSMに興味がある!M女に目隠しや拘束して責めたい!などなどアブノーマルなプレイに興味があるなら『ちぇりっしゅ』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

奴隷の乳首が壊死する前に

2,507view
奴隷乳首

本物のマゾ女になり得る素質を持つ女というのは、それ相応に専門的な出会いサイトでのみ見つけることができるものです。
ですから、私のようなSM調教師はこのてのサイトでよくM女と出会いを果たしており、毎晩自宅で性器改造の研究に余念がありません。

この間などは女性は全身が性感帯という常識にならって、乳首を完全な性器へと変貌させるために、乳首奴隷作りのために鬼畜乳首責めを行いました。
洗濯バサミで乳首を摘んだままSEXしたりするのは当たり前で、最近だと針で乳首を刺す事さえも常套化しています。

そして前回面白かったのは大きなゴムバンドで乳房をうっ血するくらいまで縛りあげ、さらに乳首に強度な締め付けのクリップを取り付ける調教です。
おっぱいすべてを完全に拘束され、強すぎる刺激を与えられつ続けてよがり狂うM女に中出しするのは最高の体験でした。

「乳首が壊れてしまう前に中出ししてやるんだ感謝しろよ!」

「あ、ありがとうございます…!ご主人様ぁ…ああ…!」

あくまで主人の気まぐれにも忠実に従い、乳首をどれだけいたぶられても感じてしまうあたりが本物のマゾ女の特徴ですね。
こういった男にとって都合の良い最高の性処理道具みたいな女を手に入れたいなら、同意の上で自らSM調教を望むM女を専門サイトでまず見つけてくるべきです。

変態M女性の紹介

セックスしすぎてアナルセックスに興味が出てきた五月

セックスしすぎてアナルセックスに興味が出てきた五月
  • 五月
  • 北海道
  • 31歳
  • アナルプレイ

今もセフレが居るけど飽きてます。私もっと変態的なエッチがしたいんですよね。実はお尻に興味があってアナルセックスしてみたいんです。

詳細を確認

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い

淫乱女との出会いが楽しめる

top