M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

わたしの奴隷調教小説日記

2,963view
奴隷調教

女性本人が望み、同意の上で成立したSM関係において、私がサド男としてマゾ女を奴隷化させて虐げるのはとても気持ちよくて快感です。
たとえばM女が出会いを求めていることの多いSM系出会いサイトで知り合った女とはとてもスムーズに良い主従関係が築けるため便利ですね。

私が今現在調教を行っている女はそのてのサイトで知り合った分、すぐに自ら奴隷になることを望んできて楽でした。
調教初日からいきなり縄で繋がれることを望み、三日後には目隠しと手錠、一週間後には性器改造まで始めたのでかなりのビッチです。

私が奴隷小説のようにマンコピアスと乳首ピアスに鎖を付けて強く引っ張りながら中出しセックスをしても、悦びの声しか上げないのだからある意味重症です。

「これだけされてもまだ満足できないのか?なら入りきらなくなるまで中出ししてやるよ!」

「あぁあ…!ありがとう、ございます…!」

本当に傍から見ていてかわいそうになるくらいの変態マゾ女ですが、ヌキに使うには最高の生きたオナホールなので、今後も同意の上で良い玩具として取り扱っていこうと思います。
もっと男性上位の過激なSM調教を味わってみたい、本物のマゾ女と遊んでみたいと考える男性は、それ相応にマニアックな出会いサイトをもっと活用していくべきですね。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M人妻と契約して奴隷に・・

人妻出会い
top