M女出会いサイト研究分析

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

コスプレ、目隠しプレイで変わった刺激を!『ちぇりっしゅ』

ちぇりっしゅ

ソフトSMに興味がある!M女に目隠しや拘束して責めたい!などなどアブノーマルなプレイに興味があるなら『ちぇりっしゅ』

ボディピアス奴隷を陵辱

1,180view
ボディピアス奴隷

みずから身体に穴を開けてデカい金属を取り付けているような女は、当然痛みには耐性があるマゾ女の素質があります。
だからそのての女は実際にSM系出会いサイトに多く居り、彼女たちを調教すればハードコアSM調教も気軽に楽しめたりするものです。

実のところ私自身も先日そのての女と出会うことができて、今現在その子に壮絶な責めを行っています。
たとえば最近は取り付けられたボディピアスに縄を通して緊縛し、その姿のまま犬のように歩かせたり無理な姿勢でセックスしたりしています。

特に乳首やマンコに取り付けたピアスを刺激されることには大喜びで、私がこれらを引っ張ってやるととても甘く大きな喘ぎ声を聞かせてくれます。

「こうやって乳首もマンコもピアスごと引っ張られるのが好きなんだろ!」

「うっ…!あぁ…!ん…!」

もはや操り人形のようにピアスを動かされて喘ぐ女の姿はとても変態的で淫靡なものです。

もちろんこのような責めを行いつつ生でマンコにペニスを挿入して中出しプレイするのは最高で、SM調教の真髄を味わうことができるのでお勧めです。
より被虐の愉しみを知っている本物のマゾ女を相手にして過激なSM調教がしたいなら、まずはボディピアス奴隷をSM系の出会いサイトでゲットするようにしてください。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

未経験でも始めやすい“初めてのSMプレイ”

SM出会い
top