M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

ボディピアス奴隷を陵辱

1,135view
ボディピアス奴隷

みずから身体に穴を開けてデカい金属を取り付けているような女は、当然痛みには耐性があるマゾ女の素質があります。
だからそのての女は実際にSM系出会いサイトに多く居り、彼女たちを調教すればハードコアSM調教も気軽に楽しめたりするものです。

実のところ私自身も先日そのての女と出会うことができて、今現在その子に壮絶な責めを行っています。
たとえば最近は取り付けられたボディピアスに縄を通して緊縛し、その姿のまま犬のように歩かせたり無理な姿勢でセックスしたりしています。

特に乳首やマンコに取り付けたピアスを刺激されることには大喜びで、私がこれらを引っ張ってやるととても甘く大きな喘ぎ声を聞かせてくれます。

「こうやって乳首もマンコもピアスごと引っ張られるのが好きなんだろ!」

「うっ…!あぁ…!ん…!」

もはや操り人形のようにピアスを動かされて喘ぐ女の姿はとても変態的で淫靡なものです。

もちろんこのような責めを行いつつ生でマンコにペニスを挿入して中出しプレイするのは最高で、SM調教の真髄を味わうことができるのでお勧めです。
より被虐の愉しみを知っている本物のマゾ女を相手にして過激なSM調教がしたいなら、まずはボディピアス奴隷をSM系の出会いサイトでゲットするようにしてください。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

乱交
 出会い

乱交に1人でも参加可能!

top