M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

運命の相手と奴隷契約『奴隷契約所Marquide』

奴隷契約所Marquide

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『奴隷契約所Marquide』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

おまんこピアスのM女といっしょ

1,694view
おまんこピアス

ピアッシングは万国共通のファッションであり、特に痛みを快楽に変換できるマゾ性癖を持つ女性から強い支持を受けています。
実際のところ日本国内にあるSM専門サイトを活用していけば、このてのマゾ女と出会うのもかんたんです。

私自身、つい最近一人のマゾ女と出会って、彼女を自分専用の肉便器として扱っています。
おまんこピアスを着けている分痛みに慣れているオマンコに、無理やりペニスや拳を挿入するのは嗜虐心が刺激されて快感そのものです。

「あぐ…!んん…!」

「無様なマンコしてるからこれくらいなんともないだろ!」

「い、ぐ…うぅ…!」

驚いたことにM女は私の激しすぎる責めから快楽を感じて一度イってしまったようでした。
これに気を良くした私はその後も何度もピストン挿入を繰り返し、M女の体内で何度も中出ししてやりました。

「中出しするぞ…、またイけ…!」

「ああ…ぁ…!イクぅ…!」

面白いくらいに言葉責め通りにイキ続けるマゾ女は、ホンモノのイカレた肉便器と呼ぶことができると思います。

とにかく徹底してイジメ倒すという気持ちでおまんこピアスM女を犯してやると、やはりM女との出会いは最高だなと思います。
ホンモノの変態マゾ女というのは実際にSMに特化した出会いサイトには多く居るものですから、刺激的なSM目的での出会いを求める男性にはぜひとも活用してもらいたいです。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top