M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

コスプレ、目隠しプレイで変わった刺激を!『ちぇりっしゅ』

ちぇりっしゅ

ソフトSMに興味がある!M女に目隠しや拘束して責めたい!などなどアブノーマルなプレイに興味があるなら『ちぇりっしゅ』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

拡張マニアの毒牙にかける

1,192view
毒牙

ただ何人もの男と肉体関係を持っているとか持っていただとかいうことが、女にとってのひとつのステータスになるなんてことはありません。
やっぱり性行為に寛容なこの世の中では、立派と呼べる女性なら最低限アナル拡張済みでいつでもアナルファックOKくらいでないとダメですね。

だから私のようなアナル拡張マニアは、マゾの素質ある素人女をよく調教するようにしています。
ここ最近はSM系サイトに興味本位で登録しているバカマゾ女が多いので、そのての女と出会ってしまえばあとは楽しみ放題です。

この間調教を行ったときも私はアナルをほとんど触ったこともないというマゾ女を説き伏せて、M字開脚で緊縛したまま処女アナル拡張をしてやりました。
ローションをたっぷり塗りつけたあと、事前宣告もなしに大きなアナルパールを次々入れてやり、さらには大量の浣腸まで注入してやりました。

「ひあぁ…!ああ…!」

「まだまだこんなもんじゃないぞ!もっとたくさん入れてやる!」

「や、やめてぇ…!」

口で抵抗していてもしっかりマンコを濡らしているマゾ女を嘲笑するように、私はペニスまで挿入して中出しもしてやりました。
この過激なアナルファック調教に耐えられなかったのか、直後大量の糞尿とデカいアナルパールをケツ穴から吐き出したので爆笑してしまいましたね。

私の愛ある調教のおかげでM女は新たなマゾ性感を体得できたみたいでなによりでした。
私のように拡張マニア調教師として、世の素質ある女性にマゾヒストとしての快楽を教えてやりたいなら、すぐにでも専門サイトで迷えるマゾ女を相手してやるべきです。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

乱交
 出会い

乱交に1人でも参加可能!

top