M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

SMには雌犬が常識

1,658view
雌犬

普通のSEXやシチュエーションプレイとは違って、SM調教においては男女の主従関係がとても重要になります。
たとえば男がご主人様で女が雌犬として役割をしっかり果たせば、その分刺激的なSM調教を楽しめます。

SMプレイを楽しむパートナーが居ないのであれば、SM専門サイトで相手を探せば、意外と早くパートナーが見つかるため利用してみた方がいいですね。
私も今調教している女とは専門サイトで出会い、そのおかげかよく雌犬として言う事を聞いてくれるので助かっています。

犬は犬らしくということで首輪を着けて四足で歩かせてあげていますが、畜生になりきることで感じているような女なのでお似合いです。
無論ご主人様のお役に立つことが彼女の使命ですから、無理やりアナルファックしてやったり、マンコ拡張のために極太バイブを挿入してやったりもします。

何度中出しをしようと二穴責めしようとすべての責めを受け入れるので欲望のままに性欲処理できるのも良いとこですね。

「あぁ…!んあ…ぁ…!」

「おい!犬はワンだろ!なめてんのか!」

「あぁ…!わ、ワン…!」

あくまで容赦せずに雌犬調教であることを覚えさせたままハードSMで性欲やストレスを解消するのは本当に快適です。
よりアブノーマルで過激なSEXで遊んでみたい男性は、SM専門サイトのマゾ女を相手して、本格雌犬調教をぜひ試してみてください。

変態M女性の紹介

あたしの体を好きなように改造してください・・

あたしの体を好きなように改造してください・・
  • 知香
  • 福岡
  • 29歳
  • 緊縛プレイ

最近おまんこにタトゥー彫りました。調教してくれる人が見つかったらあたしの体を好きなように改造してください・・
全身タトゥーやピアスもご主人様の為なら大丈夫ですよ☆

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

気軽に始められるSMサイトには女性多し

ソフトSM出会い
top