M女出会いサイト研究分析

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

ニップルピアスで飼ってみた

3,397view
ニップルピアス

最近の女はどいつもこいつも偉そうに振舞っていて、自分の分というものをわきまえて居ない奴が多すぎます。
特にマゾな素質を持つ女というのは、黙って男の性処理道具として扱われ、性奴隷としての務めを最低限果たすべきなのです。

そのように考える正義感の強い私は、最近出会ったマゾ女にニップルピアスを装着してSM調教を続けています。
近頃はSMに特化した出会いサイトを活用していけば、比較的早くいじめられ願望を持つマゾ女と出会うことができます。

この間私が調教してやったときは、マゾ女の乳首にニップルピアス用の穴を開けてやりました。
バカでかい針を乳首に突き刺してやったのですが、あまりの刺激の強さか、女は全身を震わせて感じまくっていました。

「あぁ…!あぁああ…!」

「針を刺されて感じる女なんて本当に居るんだな」

「あぁ…!うぅ…!」

真症マゾな女というのは本当にイカレた肉体を持っているので、こういった過激な調教を行っても本気で感じまくるから面白いものです。

こういった女にはもちろん連続中出しや窒息イラマチオなんて鬼畜プレイも楽しみながら行えるので気持ち良かったですね。
より肉便器らしく男の性処理として利用しやすい女を作って遊んでみたいのであれば、ニップルピアス調教をSM系サイトのM女にぜひ行ってみてほしいと思います。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

選択しながらプロフ完成。手間なし簡単登録でSMパートナーを探す

SM出会い
top