M女出会いサイト研究分析

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

奴隷に焼印して飼育

12,628view
焼印

人間は社会の中で生きる動物ですから、自分が社会的にどの地位に居るのかを常に外面で表現しておく必要があると思います。
ですから自ら奴隷と認めるアバズレ淫乱ビッチなマゾ女には焼印を刻むことをおすすめ致します。

近年では男に絶対服従して肉便器として役立つことに快感を覚えるような女がSM専門サイトに多く集っています。
そのような場所で真症マゾの素質を持った女をゲットして調教を施せば、自分好みの性奴隷をゲットして焼印の上に飼育することも可能だと思います。

私自身は数年前に出会ったM女をSM調教し続けた結果、今では尻と胸の二箇所に焼印を施す事ができて、よりアブノーマルなプレイも自由に楽しめるようになっています。
つい先日も出会ってすぐに即尺させてアナルファックするというプレイを行って女を人間便器として扱いました。

このような仕打ちでも耐性のあるM女は感じてイきまくるのでとても調教しがいがあります。

「うぁ…!んん…!」

「これだけケツ穴犯されて感じるなんて最低の女だな!」

「ご、ごめんなさいぃ…!」

つくづく奴隷としてよく出来た反応を示すのは焼印で奴隷認定しているおかげかもしれませんね。
女を完全に屈服させてエロ目的のためだけに使ってやりたいなら、自らイジメられることを望むマゾ女に専門サイトで出会ってみるべきでしょう。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

身体改造奴隷を手に入れる

SM出会い
top