M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

ペットプレイで奴隷確定

1,440view
ペットプレイ

女をペットプレイで飼育するのは男の人生における永遠の夢である。
だからこそ男として生を得たからには一度は女を性奴隷として扱うシチュエーションを楽しんでみたいものである。

そこでおすすめなのはなんといっても自ら男の下僕になることを望んでいる女と出会うことだ。
興味深いことに現在ではSM専門の出会いサイトに多くの奴隷志望マゾ女が居るので相手には困らない。

こういった女とは非常にハードなSM調教、たとえば膣内放尿やアナルファックなどの陵辱プレイが楽しめる。
男の思うままに欲望の捌け口として生身の女を便器扱いできる分だけとても人気が高い。

私はつい先日もそのてのM女にハードSM調教を行ったばかりだ。
この間は極大アナルビーズをアヌスにぶち込んでアナル拡張してやったが、終始大きな喘ぎ声を出しながら感じていて面白かったな。

「ふあぁ…!あっ…!」

「まだまだ押し拡げてやるからな!」

「あぁうぅ…!」

ただただ無抵抗でアナルを犯され続ける女を自由自在に操るのはとても興奮して良いものだ。
女をより自分好みに調教して立派な奴隷を作りたいなら、マゾの才能を持つ女と出会うことから始めてみるべきだろう。

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top