M女出会いサイト研究分析

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

ペットプレイで再教育

2,201view
ペットプレイ

男にいじめられることでしか性的快感を感じられないような女はSM系サイトにたくさん居ます。
そしてそんな女たちを調教してよりエロい女に成長させて、肉便器、公衆便所に変えてやるのはとても楽しいことです。

しかしたまに調教が上手くいかずにご主人様に反発するようなダメM女も生まれてしまったりするもの。
そんなときに欠かせない調教といえば、何よりもペットプレイと呼ばれる恥辱的な調教です。

まず常に首輪をつけて手と足をすべて地面につけていることを約束させます。
ちょっとでも誠意ある態度をとらなければ畜生の飼育よろしく鞭を振るって上下関係を教え込んでやるのも良いでしょう。

そして人間の言葉は一切喋らせず、あくまでワンとだけ言わせます。
極めつけはアナルに無理やりペニスを挿入して、畜生らしく汚らしい穴でだけSEXをしてやるのです。

「うっ…!あぁ…!」

「犬は犬らしく鳴け!お前はアナルでハメられてりゃいいんだよ!」

「わ、ワン…!」

このような徹底したアニマルプレイ、ペットプレイを続行し続ければどんな生意気な女でも従順に、最近調子に乗ってるマゾ女もドMに戻ります。
よりハードなSMプレイを楽しみたいという人や、マゾ女に再教育を施したいという人にもペットプレイはおすすめですから、SM系サイトでマゾ女と心行くまで楽しんでみてほしいですね。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M人妻と契約して奴隷に・・

SM出会い
top