M女出会いサイト研究分析

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

ヌキに使えるインナーラビア

1,893view
インナーラビア

世界でもっともヌキに使える女と言えば、間違いなくインナーラビア・ピアッシングをした女だろう。
分かりやすく言えばこれは小陰唇にピアスを着けた女のことで、こういう人体改造やBDSMに興味のある女はガチの淫乱が多い。

幸いなことに近頃のSM系サイトでは、性奴隷として人体改造済みのマゾ女が手軽にゲットできる環境が整っている。
こういったところを利用すればとてもかんたんに都合の良い性奴隷をゲットできるもので、実際私は良いM女を先日入手したばかりだ。

そのM女はインナーラビアを六つも着けている変態なので、無論変態鬼畜SM調教だって平然と受け入れてしまう。
この間は俺がギャグボールを着けた上で乳首に針を突き刺しても悦んでたし、窒息プレイを兼ねたイラマチオをしながら喉に中出ししても嬉しそうだったな。

「う…!ぐぉ…」

「汚ねぇ声と汁しか出せないんだなお前は」

「ご、ごめんなさいぃ…!」

ここまで従順に鬼畜SMを受け入れてくれる女というのは普通のルートじゃまず出会えないのは間違いないな。
あくまでハードSM調教を体験してみたいと考えているなら、インナーラビアを着けた淫乱ビッチと専門サイトで会ってみるべきだと俺は思うぞ。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top