M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『SMテラス』

SMテラス

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『SMテラス』

足マンで感じるダメM女

1,851view
足マン

ドMな女というのは一般人なら信じられないことでも感じてしまうド変態な女のことを言います。
たとえば普通に身体を愛撫されることよりも、もっと粗野で暴力的に身体を弄られる方が感じやすいのです。

SM系の出会いサイトに居るような女であれば、とりわけ喜んで男のSM調教を受け入れてくれます。
そのためこの間私もあるM女を出会い系でゲットして、その子を激しい調教で淫乱雌奴隷にしてあげました。

私が今回行ったのは足マン調教で、いかにひどい責め方でM女を躾られるかをテーマとしました。
予想通り自分が足でM女のマンコを踏みつけたり弄ったりするだけで感じた声を出していましたね。

「はぁう…!」

「こんなことで感じてしまうなんて…、本当にダメな女だなお前は!」

「あうぅ…!」

結局私の足マンだけでイッてしまったので、お詫びとしてたっぷりフェラチオやセルフイラマチオで強制奉仕させてやりました。

これだけ満足できるSM調教を楽しめることができる自分は、我ながらかなり男として勝っていると思いますね。
ダメM女を調教して、もっと過激なプレイで性欲を解消したいなら、SM専門サイトを使わなきゃ損ですよ。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

メール調教は現代にあった調教スタイル

SM出会い
top