M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

ピアスはラビアで服従の証

2,778view
ラビアピアス

ラビアピアスピアッシングの中でも着けるのが難しいものです。
第一女性器というだけで敏感なのに、それに穴を開けて大きな金具を取り付けてしまうわけですから、普通の女性なら抵抗感があってまずできません。

しかし、そんな難易度の高いラビアピアスを服従の証として身につけさせてこそ、SM調教の醍醐味が味わえるのです。
SMに興味のある素人女が集まるサイトには、一流のメス奴隷、マゾヒストとしての素質がある女が集まっています。

そんな女の中から自分に都合の良い女をチョイスして、それを徹底的に調教してやればラビアピアスも辞さない生の肉便器もかんたんに作成できるでしょう。
私も実体験として、これまでに何度もマゾ女を調教してラビアピアスを着けさせてきましたよ。

ピアッシングで性器改造を受けた女に男性本位のSEXやSM調教を施すのはとても楽しいものです。

「うぅ…ん…!」

「こんなマンコになっても感じるなんて本物の変態だな」

「うぅ…あっ…」

なにも言葉にできずにただ快楽に振り回されるしかないマゾ女を弄ぶのはとても興奮しますし満足度が高いですね。
ちょっと指示するだけで本当にラビアピアスを着けてしまうようなダメ女と遊びたいなら、まずは評価の高い専門出会いサイトを利用していくべきですね。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

女性を調教したい。マゾな愛玩がほしいと思ったら

SM出会い
top