M女出会いサイト研究分析

SM奴隷が欲しい、遊びたい『奴隷遊び』

奴隷遊び

奴隷をアナル、緊縛、拘束、蝋燭などでたくさん調教しちゃいましょう。『奴隷遊び』

初心者必見!『やさしいSM倶楽部』

やさしいSM倶楽部

素人から玄人まで幅広くご利用されています『やさしいSM倶楽部』

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

SMプレイでダイエット?SMセラピーの可能性を考える

413view
SMセラピー

『SMボンデージと脱出プレイ!』のボンマニさんが以前「SMはダイエットに効果的!?」と書いていらっしゃったのを思い出し「SMダイエット」で検索したところ面白いニュースを発見したので紹介します。

『過食症の女性にSMダイエットを施した精神科医』

過食症の女性患者を治療のためと称して服を脱がせ、犬用のエリザベスカラーを首につけて尻を鞭で打った精神科医の公判がひらかれました。

この精神科医は、西オーストラリア州の州都に住むブルース・ビートン(64歳)で、2005年3月、過食症の治療で訪れていた女性患者(当時24歳)に対し、 ビートンいわく 「彼女の心のうちに規律をもうけるため」 にスパンキングなどの暴行を加えたということです。

セラピーに臨んだ女性は、まず服を脱ぐよう指示され、下着を脱ぐことまでは拒絶するとワイヤーハンガーで叩かれたそうです。
次いで犬用のエリザベスカラーを着用させられ、彼氏とのセックスについて、また彼女自身がふだん思い浮かべる性的な妄想を話すよう強要。拒むと九尾の鞭で尻を打ったといいます。
その後警察に届け出、警察側では証拠を得るため、三度目のセラピーに臨む女性のバッグに隠しカメラとレコーダーをセット。 スパンキングの音がドア越しに12回響いたところで、警官が踏み込み、ビートンの逮捕となったものです。

しかしながら、半強制とはいえ、二度目のセラピーでは、鞭打ちの後に長椅子に寝かせられ、セックスにまで至ったという二人。
またビートンの供述では、最初に鞭を持ち込んだのは女性のほうで、これに乗じた彼が、エリザベスカラー、手錠、スクールウェアを次回のセラピーに持ってくるよう言いつけたともいわれています・・・』

SMプレイで「心のうちに規律をもうける」とは、なかなか奥が深いですね。
確かに、ご主人様に従うように躾けられることによって、自己を律する力が強まるかもしれません。
ただ、本人が願わなければ、ただの暴力になってしまいます。
今回は、女性が慰謝料目当てに医師をハメた、という見方も出ているようですが、真実は?

女性に「SMってダイエットに効くらしいよ」と言ってプレイに持ち込むのも手かもしれません。
ストレスが肥満の原因になっている女性だったら、SMプレイで心を開放してストレス解消できる可能性もありますし、 SMセラピーSMダイエットの効能を、出会いサイトで試してみてはいかがでしょうか!?

変態M女性の紹介

おまんこにピアス入れてます・・

おまんこにピアス入れてます・・
  • さくら
  • 北海道
  • 28歳
  • 羞恥プレイ

昔からマゾ体質でご主人様の命令は絶対聞きます。
おまんこにピアスいれてる変態な私を奴隷にしてください・・お願いします。

詳細をチェックする

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

shining
 出会い

ついにフェチに特化したサイト登場!

top