M女出会いサイト研究分析

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『SMテラス』

SMテラス

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『SMテラス』

アナルオナニー娘の初アナルセックス

1,124view
アナルオナニー

今でこそ、アナルプレイやアナルセックスは一般的になってきていますが
管理人がまだSM初心者だったころ、アナルセックスに興味津々でしたが、なかなか体験できませんでした。

女性の側としても同じだったのでしょう。ある日「アナルオナニー中毒です。彼には言えずアナルセックスは未経験ですが、どうしもしてみたいです。どうか、熱いおちんちんを入れてください!」という書き込みを見つけ、すぐにメールしました。

しばらくメールで話していると、オナニーは毎日、必ずアナルに指を入れてかき回しながら絶頂に達する、指は3本入る、というアナルオナニーマニアでした。 オナニーであんなに気持ち良いのだから、アナルセックスはもっと気持ち良いだろう、ということで体験してみたいとのことで、翌日会うことに。

まずは、ホテルの部屋でM女のオナニーショーを楽しみました。いやらしくM字開脚にして、両手でアナルを広げます。ローションをたっぷり使ってアナルをほぐしていました。
そのうち、膣から愛液があふれてきて…、片手はクリに、もう片方の手はアナルに…ジュポッジュポッといやらしい音が響き渡ります。

変態アナルオナニーを見ていただけで勃起してしまったので、オナニーに夢中なM女の口を犯してやることに。
チンポを口元に持っていくとすぐにしゃぶりつき、なかなかのフェラテクでバキュームしはじめました。

「もう…ガマンできない!入れてください!」両手でアナルを広げて懇願する姿がとてもいやらしく、ますます固くなってしまいました。
ローションをチンポに塗ってアナルにあてがうと、ゆっくり押し込んでいきました。

「あぁっ!あうっ!」なかなか入ってきません。「ほら力抜いて」と突いたり引いたりを繰り返し、アナルを手で広げながら一気に腰を突き出すと、ニュルッとアナルが開き亀頭を包み込みました!
「ああぁーーっ!あぁ!」と絶叫するM女。でも抜いてやりません。手マンしながらグリグリと押すと「ハァッハァッ!」という呼吸と共にアナルが自らチンポを吸い込んでいくのです。

「ウグッ…」かなりの締め付けにチンポがもちそうもありません。一旦抜いてローションを加え、もう一度挿入!今度は簡単に入りました。ヌルヌル度が増してかなりイイ感じ。
マンコよりも狭く、アツく、締め付けがキツく、また底ナシでどこまでも犯してやれるような不思議な感じ…
スムーズにピストンできるようになると「あっ!お腹が…いっぱい!あぁっ!キモイイー!!」とキツい締め付け、同時に射精!M女もアナルで絶頂を迎えたのでした。

アナル処女は、前の処女と同じようになかなか苦労しますが、それだけの価値はあります。この女は私のチンポが一番アナルにフィットするらしく、今でも定期的にアナルファックを楽しんだり、バイブを使って二穴調教をしたりしています。
アナルセックス未体験の方は、ぜひアナルの締め付けを体験して欲しいと思います。もちろん、手付かずのアナルを開発するのもイイ!
アナル奴隷と出会いたいという方は、無料のSM出会いサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

変態M女性の紹介

奴隷願望のいづみです。

奴隷願望のいづみです。
  • いづみ
  • 東京
  • 38歳
  • 奴隷調教

ご主人様を探しにやってきました。現在38歳でSM歴は14年になります。
まだ経験をした事が無いような快感も刺激も、相手が変われば興奮も変わるもの。まだ未熟なMですが私のお相手お願いできますか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M人妻と契約して奴隷に・・

人妻出会い
top