M女出会いサイト研究分析

初心者必見!『やさしいSM倶楽部』

やさしいSM倶楽部

素人から玄人まで幅広くご利用されています『やさしいSM倶楽部』

運命の相手と奴隷契約『奴隷契約所Marquide』

奴隷契約所Marquide

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『奴隷契約所Marquide』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

調教の軌跡 緊縛写真集をM女と一緒に作る

0view
緊縛

写真や動画を撮るにはパートナーの合意がなくては絶対にダメです。
このことを忘れずに問題が起きないように進めていきましょう。

記念に写真を撮ることも多いですが、どうせなら調教写真集を作ってみるのはいかがでしょうか。
調教日記として付けている人もいますが、日記とまで手間をかけなくても写真と簡単なコメント(できれば)を残しておけば振り返ったとき思いのほか楽しいです。

写真集を撮る楽しさは、ただ単に“楽しい”だけではなく、振り返ったときの参考になるからです。
昔はこんな結び方をしていた、こんな緊縛もしていたんだと振り返ってみると、今日までどれだけ成長でしてきたのかを知ることができます。

また写真がたまっていくのを見るのは、自分がどう調教してきたのかを確かめることができて心地よいものです。
上手くできたときの記念に、M女が頑張って難しいポーズに挑戦してくれた時など記憶が蘇って二人の仲も深まります。

振り返ることで、まだチャレンジしていない緊縛を試すきっかけになったり、難しい結び方を参考に振り返ってみたり、楽しさだけではなく自分の成長としても活躍することができます。

緊縛は独特の美しさがありますから、日を追うごとに上達してうまくなっていきます。
たくさん練習して、たくさん撮って、自分の調教の歴史を作っていきましょう。

その時の思いや、状況などメモ代わりにコメントを加えておくと振り返ったときにとても参考となりますが、使い勝手のいいスマホの場合、写真フォルダなどではコメントを残すのが難しいこともあります。 誰かに見せる目的ではなくても公開がOKならブログなどで写真載せ専用として使ってもいいかもしれませんね。

写真を撮るとなると周りの風景も気になってくるので、汚い部屋で撮るよりは雰囲気のある部屋を演出したり、SMホテルでカッコよく決めてみたりとこだわりたくなってきます。
そういったことも調教の楽しさに繋がっていきます。

写真を撮るための緊縛になってしまうと、調教ではなくなってしまうので、調教の締めや記念に取り入れてみてください。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

SM好きで・エロくて・人妻で。こっそり遊び相手を探しています。

人妻出会い
top