M女出会いサイト研究分析

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

靴下の定番なのにハイソックスフェチは少ない?

89view
ハイソックス

ニーハイやパンスト、ルーズソックスなど様々な靴下がこれまで流行してきた。
女たちのファッションの流行と共に男達のフェチの流行も変わってきたと思う。
もちろん定番化したアイテムもある。

俺はハイソックスが好きだ。
ニーソという膝が隠れる靴下よりも膝が見えるハイソックスが好きだ。
だけど、JKが履いてるわりにハイソックスフェチって少ないと思う。
少なくともオーバーニーフェチよりも少ないだろう。
女子校生は特別視されるほど人気あるのに不思議だ。

ハイソックスはセーラー服に限らずひざ丈のスカートとの相性もいい。
もっとフェチ人口がいてもいいのに。
そう思うのは自分が好きだからひいき目で見てしまうからか。

だからM女に女子校生コスプレをさせてハイソックスをはかせてSMプレイをする。
ハイソックスを履いたまま足コキをさせたり、足だけ緊縛したり、足を中心に責めていく。
もちろんフィニッシュは靴下にぶっかけだ。

普通のM女よりも痴女寄りのM女の方がこのプレイに同意してくれる。
フェチというと大半はM男が多いからだろうか。
フェチのS男もいっぱいいるのに不思議だ。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

気軽に始められるSMサイトには女性多し

ソフトSM出会い
top