M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

段々刺激を求めてスカトロしたくなってくる

71view
スカトロ

スカトロしたいと思ったことなんかなかった。
確かに幼い頃はウンコで盛り上がったことはあった。
とにかく笑いを取ろうとうんこーと叫んでた。
いつしかそれで笑う人は少なくなり、自身も恥ずかしくなり、自然と言わなくなった。

その時のトラウマだろうか。
大人になってからM女のウンコが見たい。
M女に大便を塗りたくって汚しまくってやりたい。
そんな感情を抱くようになってしまった。

スカトロなんて、SMが好きな俺とはまた違うベクトルの変態だから決してまじりあうことなんてないと思ってた。
だけど、SMをやるうちに浣腸をしてアナルで遊ぶうちにそのウンコをマゾ女に使ってみたくなった。
人の嗜好なんて変わるものだな。
どんどん刺激に慣れて過激になっていく。

M女も同じようにもっと激しい刺激が欲しくなっていたようだ。
おかげでスカトロプレイになっても文句はなかった。
むしろ喜んで受けていた。
「うんち!私のうんちが私の体中に!」
楽しそうにされると調教し甲斐がある。
普段はイヤイヤでもいいけど、スカトロの場合は喜んでもらえた方が嬉しいな。

最初はニオイで嫌になるかと思ったけど、浣腸プレイの時点で慣れていたんだな。
匂いは慣れてしまえばどうってことない。
むしろいい臭いに感じてしまうほどだ。
不思議なものだな。

変態M女性の紹介

クリトリスが疼いて・・

クリトリスが疼いて・・
  • ひとみ
  • 兵庫
  • 29歳
  • クリトリス調教

以前ご主人様にクリトリスを大きくされるまで吸引されたりして、今はすごく感度もアップしてます。
どなたかこの勃起したくりちんぽをイジメてくれる新しいご主人様になってくれませんか??

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

アナルが好きな変態

アナル出会い
top