M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

私は犬になりたい。ペットプレイを極めたい

123view
ペットプレイ

犬みたいにかわいがられたり、躾されたり、飼い主との主従関係に憧れてた。
実際に友達には私はいつもペットのような感覚でかわいがられてた。
「M子は犬みたい。よしよし。かわいいね。」
「えへへ。わんわん!」
子供時代にはそれで何も問題なかったし、いつまでもそれが続くと思ってた。

でも、犬扱いしてくれる人は大きくなるにつれて少なくなった。
高校、大学と進学するうちに仲の良い友達とはだんだん離れていって、たまに遊ぶときにはもとに戻ったけど。
お互いに遊ぶ友人が変わったり、恋人ができたりして疎遠になっていった。
これがオトナになるってことなんだなぁと寂しく思ったりもした。

そして、私も大人になっていって、彼氏に犬扱いされて喜ぶようになった私。
セックスの時にもわんわんって言わされて、四つん這いで後ろから入れられるようになった。
最初は犬扱いされて嬉しいなって思ってたけど、だんだんとこれって普通じゃないようなって気づいた。
チンチンで犬みたいに立つんじゃなくて、おチンチンを舐めろって言われたりして、普通の犬扱いとも違う感じになっていった。
ペットプレイっていうんだって、彼氏が教えてくれた。
とても楽しかったから、そのまま言うこと聞いてた。

でも、彼氏と別れてしまった。
寂しくて新しい恋人を作ろうとしたんだけど、犬扱いしてくれる人ってなかなかいなかった。
少しは犬扱いしてくれるけど、四つ足で歩いて散歩とかしたらドン引きされたし。

それでペットプレイを調べてくうちに、ペットプレイをしてる人たちの出会いサイトを見つけた。
そこでM犬というのを知って、SMというのを知って、元カレよりも犬扱い、ペット扱いしてくれる人たちがいるっていうのを知った。

今まで私の見てきた世界はなんだったんだろう?
私が犬になってもいいんだ。
とても安心した。

本格的に飼育してくれる人もいるらしいので、だいぶ気になってる。
早くここで信頼できるご主人様を見つけてペットプレイしてもらいたいな。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top