M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

SMの定番・鞭、蝋燭を初めてプレイしてみた

77view
蝋燭調教

SMの定番と言われるムチ、ローソクだけど、意外とやったことないSM男女は多いのではないだろうか。
SMプレイは多岐に渡るため、特に鞭、蝋燭に興味なければやる必要がない。
道具が要る調教は特に興味のあるなしで体験するかどうかが左右される。

マゾなら、興味がそこまでなくてもSに引きずられる感じで経験することもあるだろうが、サドの場合はなかなか無いだろう。
なにしろ俺がそうだった。

緊縛が好きだから、一生懸命緊縛のことは調べたし、縄を買って縛りの練習したりもしてきた。
実際にM女に緊縛をしたこともある。
緊縛されて動けないM女をおかすことでいつもフィニッシュ迎えてた。

そして、緊縛もだいぶ余裕をもってできるようになってきて、次の段階にいこうと思う。
そこで何がいいかと調べてたら、そういえば定番の鞭とかやったことないと気づいた。
なので、やってみることにした。
定番だし、きっと楽しいに違いない。

蝋燭を垂らす。
M女は反応する。
思ったより単調なプレイだ。
だが、そこが却って新鮮だ。

ムチは自分が初心者なので、打ちやすいといわれるバラ鞭を買ってみた。
音がとても痛そうでいい。
だけど、そこまで痛くないというのもいい。

定番といわれるだけあって楽しいものだ。
他の定番と言われるプレイも試してみたくなった。
SMはいつでも新しい発見があるんだな。

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

処女童貞を卒業したい

SM出会い
top