M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

アナルプラグ入れっぱなしでアナル拡張がすすむ

537view
アナル拡張

M女にアナルプラグを挿しっぱなしにして生活させてる。
アナル拡張をしているからだ。
アナル拡張は一朝一夕ではできない。
長期的なスパンで取り組んで、ようやく少し広がっていく。
最終的にアナルフィストができるくらいに拡張してやるのが目標だ。

M女の体の心配なんかせずに無理矢理肛門を広げて肛門括約筋を壊してやればいいと思われるかもしれない。
だが、それはSMではなく、傷害事件だ。
少なくとも現代のSMでは許されない行為だ。
傷をつけるとしてももとに戻ることが前提である。

アナル拡張をするために、時々、チェックして、次に太いアナルプラグが入るかどうか確かめたりする。
ローションや軟膏をたっぷりと使い、じっくりとアナルをほぐして拡張を進めていくのだ。
現在、指先5本は入るが、まだそれ以上は入らない。
あと少しといったところだが、ここから無理をすると腸内を傷つけたりするからゆっくりとやっていかないといけない。
慎重な作業だ。

M女自身も毎日、アナルプラグを抜き差ししてアナルの感度を高めたり、拡張のためにほぐしたりしてもらう。
毎日の継続が肝心なのだ。
だいぶ広がりつつあるので、フィストが入るのはもうすぐだろう。
とても楽しみで仕方がない。

膣とアナルでダブルフィストをするのが夢だ。
M女には頑張ってもらいたい。
俺もできるだけのことはサポートしていくつもりだ。

変態M女性の紹介

肉便器としてあなたに奉仕します。

肉便器としてあなたに奉仕します。
  • まり
  • 大阪
  • 26歳
  • 肉便器

バツイチ子持ちですがそんな私でも調教してくれる方募集します。
命令とかされるのが好きなので、私を専属の肉便器として調教してください。
スタイルには結構自信あるかも・・

詳細をチェック

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

選択しながらプロフ完成。手間なし簡単登録でSMパートナーを探す

SM出会い
top