M女出会いサイト研究分析

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

マゾ女医の感度を高める手術、医療プレイ

189view
医療プレイ

M女とお医者さんごっこをするのは楽しいよね。
ナースはありきたりだから、手術着を着てコスプレした。
俺は患者役。

「今から手術します。」
「痛くないように気持ちよくなるようにお願いします。」
「はい、わかってます。」

俺の性的感度をよくする手術という名目の奉仕プレイだ。
乳首を舐められ、全身を舐められて、感度を高めてくれる。
医療用手袋をしたまま、全身をまさぐられ、チンコをいじってくれる。
「はい、感じますか?勃起してきてるので手術は上手くいっているようですよ。」
とか、時々、医療プレイをしてるってことを忘れないようにしてくれる。

チンポのことは丁寧に扱って、フェラ手コキ、パイズリ、オマンコで一生懸命感度を高めてくれている。
もちろん途中で射精しちゃったけども、ちゃんと受け止めてくれるマゾ女医。
「手術うまくいってますね!ああんん。おちんぽきもちいい」
「先生の技術がいいんだね。もうだいぶいいよ。」
といって、体勢を変えて、マゾ女医を下にしてピストン主導権を握る。

「はぁん、、あん、、あん」
マゾ女医をイカセて手術成功だ!

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

マゾペットを飼いませんか?自分に従順なマゾペットを躾けてみましょう!

SM出会い
top