M女出会いサイト研究分析

運命の相手と奴隷契約『奴隷契約所Marquide』

奴隷契約所Marquide

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『奴隷契約所Marquide』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

SM奴隷が欲しい、遊びたい『奴隷遊び』

奴隷遊び

奴隷をアナル、緊縛、拘束、蝋燭などでたくさん調教しちゃいましょう。『奴隷遊び』

乳首ピアスの経過は順調そうだ

277view
乳首ピアス

一ヶ月前に乳首ピアスを開けたM女。
ブラジャーをしてもしなくても、乳首に服が当たるたびに感じてしまい、日常生活に支障がでているようだ。
それも調教の内だから、我慢しなくてはな。
少しくらい声が漏れても変な女としか思われないし、万が一、発情してることがバレたら襲われればいいだけのことだ。

それよりもちゃんとニップルピアスが定着するかが気になる。
安定するまでは乳首系で大した調教ができないし。
体に合わなかったらピアスを取り外さないといけない。
雑菌が入りこんだら中断しないといけない。
上手くいきそうでも排除されることもある。
ピアス穴を開けただけで終わりではないのだ。

M女は毎日、清潔になるようにピアス部分をしっかりと洗っているようだ。
傷がどれだけふさがったかも確認している。
まだ、完全にふさがってはいないそうだ。
安定には数か月~1年かかるというから、まだまだ気を抜けない。

会う時には乳首ピアスの状況を確認する。
M女が報告してきたとおりなので、ひとまず安心する。
このまま順調にいってほしい。

これが終わったら、次はラビアピアスをするつもりだ。
粘膜に近い分、さらに大変だ。
だが、そんな大変な思いをしてまでやってみたい。
その価値が性器ピアスにはある。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

メール調教は現代にあった調教スタイル

SM出会い
top