M女出会いサイト研究分析

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

スカトロを好きと素直にいえなくて

106view
自分がスカトロが好きだと自覚するまではスカトロを毛嫌いしていた。 本当は好きなのに見ないふりして、大多数の人が嫌いっていうし、ダメだっていうから嫌いスカトロ

自分がスカトロが好きだと自覚するまではスカトロを毛嫌いしていた。
本当は好きなのに見ないふりして、大多数の人が嫌いっていうし、ダメだっていうから嫌いな振りをしていたのだ。
自分の心を偽っていたつもりはない。
だけど、今思うと偽って、周りに同調してたんだと思う。

それが何故か苦しいって気づいた時にスカトロをやってみたいと本当は思っていることに気付いた。
気づいたらスカトロAVを見てたし、普通のAVじゃ抜けないと分かってきた。

実際にやってみるのは大変だった。
彼女におしっこかけていい?って聞くので精一杯。
すぐに断られ、振られてしまったり、そんな思い出ばっかりだ。
だから余計に嫌いになってしまったりと拗らせていた。

でも、ネットでスカトロ情報を得る日々。
そしてスカトロ出会いに行きついた。

そこで自己肯定しているスカトロジスト達を見ていたら自分も素直になってみたくなった。
そしたらスカトロマニアのM女が一緒にプレイしようって誘ってくれた。
自分をさらけ出すって恥ずかしいけど、好きなことをやれるっていうのはとても楽しかった。
素直になるって大切だって大人になってだいぶ経つけど、今更ながら思い知った。
新しい自分に生まれ変わった気分だ。

な振りをしていたのだ。

変態M女性の紹介

貧乳がすごくコンプレックスです。

貧乳がすごくコンプレックスです。
  • ナミ
  • 静岡
  • 22歳
  • 乳首責め

彼氏兼ご主人様を求めてます。
すごく敏感な乳首が性感帯です・・
アタシの貧乳おっぱいをいじめてください。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

気軽に始められるSMサイトには女性多し

ソフトSM出会い
top