M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

クリトリス肥大化させてクリチンポにしてやりたい

248view
クリトリス調教

男でいうと亀頭にあたるというクリトリス
亀頭を触るととても言いようのない快感が襲う。
クリトリスはもっと小さくて快感は少ないかもしれないけど、この感覚があるのなら触るしかない。

女性器に初めて触った時にはクリトリスの存在は知らなかった。
挿入するのに夢中で全然気づかなかった。
二回目以降、彼女がそこが気持ちいいって言ってくれたことから、クリトリスの存在を知る。
小さくてコリコリして、何だこれ?てのが最初の感想。
女性器はひだひだと穴くらいしか分からなかったし。
そんなものがあるなんてと思った。

それからひたすらクリトリスに夢中になった。
何しろ彼女が喜ぶ。
気持ちいいんだろうなってわかるくらいにあえぐし、のけ反るのだ。
嬉しくてずっと触っちゃうよね。
でもずっと触ってると痛いって言われ、舐めたりして優しくすることも覚えた。
そして、徐々になんとなく反応も良くなり、大きくなった気がした。

クリトリスフェチになるのにそう時間はかからなかった。
それ以来、次の彼女やセックスする関係になった女性とはクリトリスを中心に責めている。

クリトリス肥大にも興味を持ち、M女出会いサイトで知り合ったM女のクリトリス肥大化調教をしたこともある。
なかなか大きくならないけど、少しでも大きくなると嬉しいもんだ。

タコ糸で縛ったり、吸引機で吸い上げたり、つまんだり、いろいろしている。
面白いよな。
小指くらいの大きさになったらとても嬉しい。
これからもどんどん大きくしていきたい。

変態M女性の紹介

クリトリスが疼いて・・

クリトリスが疼いて・・
  • ひとみ
  • 兵庫
  • 29歳
  • クリトリス調教

以前ご主人様にクリトリスを大きくされるまで吸引されたりして、今はすごく感度もアップしてます。
どなたかこの勃起したくりちんぽをイジメてくれる新しいご主人様になってくれませんか??

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

絶対奴隷
 出会い

マニア垂涎のマゾ女が集まる。。

top