M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

クリトリス肥大化させてクリチンポにしてやりたい

266view
クリトリス調教

男でいうと亀頭にあたるというクリトリス
亀頭を触るととても言いようのない快感が襲う。
クリトリスはもっと小さくて快感は少ないかもしれないけど、この感覚があるのなら触るしかない。

女性器に初めて触った時にはクリトリスの存在は知らなかった。
挿入するのに夢中で全然気づかなかった。
二回目以降、彼女がそこが気持ちいいって言ってくれたことから、クリトリスの存在を知る。
小さくてコリコリして、何だこれ?てのが最初の感想。
女性器はひだひだと穴くらいしか分からなかったし。
そんなものがあるなんてと思った。

それからひたすらクリトリスに夢中になった。
何しろ彼女が喜ぶ。
気持ちいいんだろうなってわかるくらいにあえぐし、のけ反るのだ。
嬉しくてずっと触っちゃうよね。
でもずっと触ってると痛いって言われ、舐めたりして優しくすることも覚えた。
そして、徐々になんとなく反応も良くなり、大きくなった気がした。

クリトリスフェチになるのにそう時間はかからなかった。
それ以来、次の彼女やセックスする関係になった女性とはクリトリスを中心に責めている。

クリトリス肥大にも興味を持ち、M女出会いサイトで知り合ったM女のクリトリス肥大化調教をしたこともある。
なかなか大きくならないけど、少しでも大きくなると嬉しいもんだ。

タコ糸で縛ったり、吸引機で吸い上げたり、つまんだり、いろいろしている。
面白いよな。
小指くらいの大きさになったらとても嬉しい。
これからもどんどん大きくしていきたい。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

どんなフェチでも相手が見つかるマッチングサイト

フェチ出会い
top