M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

初心者必見!『Virginity』

Virginity

素人や処女を自分好みの性奴隷にする『Virginity』

メール調教でM女の下着姿を毎日送ってもらう

196view
M女の下着姿

「メール調教してください。」
SM出会いサイトに登録してから頻繁にメールが届くようになった。
慣れるまではメールの返信が遅くなってたけど、最近は慣れてきた。
相手はM女だから、多少待たせても問題ないって気づいたからだ。

M女はささいなことでもメールしてくる。
「おはようございます。」
「今日はあの命令を実行します。」
など、メール調教の報告以外にも挨拶といったどうでもいいこともメールしてくる。
いちいち返信はしてないけど、時々は返信してちゃんと見てるよ、でも俺は忙しいんだっていうアピールをしている。
メール調教で命令したときにはすぐに返事しろ!って命令して、遅かったら怒るっていう理不尽なことしてる。

それでもマゾ女は「スミマセン。」としおらしくなって、ますますちゃんとメールしてくるんだ。
偉いよな。
毎日、今日の下着の写真は送らせてる。
それでオナニーしたりする。
たまにはノーブラノーパンで行けという命令もしてる。
夏場は恥ずかしいからすみませんって感じだったけど、秋になってきたら実行してくれた。
会社の人にはバレてないらしいが、どうなんだろうな?
俺の職場にも実はM女がいて時々ノーブラノーパンだったり、緊縛されてきてたりしたら楽しいんだけど。

世間って狭いっていうから、本当は身近にいたりしそうだけど、なかなかその機会に恵まれないね。
こうやってSM出会いサイトで知り合うのが一番確実なわけだ。
もっと面白い命令考えてやらないとな。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

気軽に始められるSMサイトには女性多し

ソフトSM出会い
top