M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

アナルプレイではウンコにご注意!!

351view
アナルプレイ

M女のアナルをほじほじしてたら、ウンコがポロリと出てきた。
便秘気味だっていうから、出ないと思ってたのに。
こんなことなら浣腸すれば良かった。

そう思っても後の祭り。
でも、便秘気味だから、硬いのがコロンと二粒出てきただけで済んだ。
まぁ、アナルプレイする時は大丈夫と思っても万が一があるから、いつもシートは敷いてるから、なんとかなった。

でも、直接うんこを触ると、やっぱりテンションが下がる。
俺はスカトロは好きじゃない。
あれに興奮できるのは本気でマニアだけだ。

「ごめんなさい。すみません。」
M女だから謝るのなんて得意だ。
「謝るくらいなら、最初から浣腸してくるべきだったな!」
理不尽に怒り、M女を反省させる。

アナルはもうほどほどにして、乳首とマンコをいじって焦らしてやる。
そして、フェラだけさせて口内射精して、アナルは使わずに終わらせた。
M女は物足りなそうにモジモジしながら、顔や体が火照ったまま帰らせた。

俺だって不完全燃焼だ。
それでも罰を与えるためには仕方がない。
こうやってモヤモヤしたまま帰らせるのも作戦のうちだ。
次には粗相しないように頑張ろうと思わせるのだ。
マゾ女の躾けには必要なことだ。

変態M女性の紹介

Mっ気に目覚めたばかりの愛知県 ほのか23歳

Mっ気に目覚めたばかりの愛知県 ほのか23歳
  • ほのか
  • 愛知
  • 23歳
  • 緊縛プレイ

自分がまさかドMな性癖を持つ女だとは思いませんでした。まだ調教にも慣れていないですが、優しく、時には厳しくいろんなプレイについて教えて頂ける方を募集しています。エッチな女の子でも相手してくれる紳士の男性、お待ちしております。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

女性を調教したい。マゾな愛玩がほしいと思ったら

SM出会い
top